忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






人間はいつか死ぬから
不安な事はない




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
PR
あけましておめでとうございます

新年早々また西郷どんの夢を見た。

男三人に車で空港まで連れて行かれ
飛行機を乗り、降りたら鹿児島だった。

男のひとりに何処か行きたいところは
あるかと聞かれ、私は西郷隆盛の銅像が
見たいと答えた。

その後夢はグダグダになって終わる。


なんか西郷どんのファンになってしまいそうで怖い。



犬と猫どっちか分からない絵が得意です。
7日に夢を見ました。
西郷隆盛の夢。
西郷どんが日の丸の扇子をバッと広げる夢でした。

別に大して面白くもなんともない夢なんですが、なんか
ひっかかるというか、気になる夢で、西郷隆盛でネット
で検索してみました。
そしたら西郷隆盛の生まれた日が12月7日なのを知って
ちょっとビビりました。

西郷どんになんの興味もないし、(関西人だし)
なんの意味があるんだろうか。




忍者ブログ [PR]
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
最新CM
[03/14 ぶろぐひろば]
[02/27 たなか]
[02/27 キンケイドウ]
[01/10 gas]
[01/09 キンケイドウ]
最新TB
プロフィール
HN:
田中
性別:
男性
職業:
わからない
趣味:
二輪車全般
自己紹介:
みんな最後は死ぬんだから
安心して生きよう

ご意見、ご感想あれば
tanakagas!yahoo.co.jp
(!を@に変えてください)

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析